09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

荒波の中、ルアーで1本釣り!・・? 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:大和市草柳園
初体験の釣り

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8 PORTRA 400







ボッ~と待つ2人(笑)
DH000064.jpg








りゅうは販売機から離れません(笑)
DH000063_20141213062658508.jpg






さすがにルアーで1本釣りは無理(笑)!!


そんなわけで近場の泉の森へ散歩がてら釣り掘りにチャレンジしてきました


パパ:散歩がてら釣りしに行くよー

ひりゅう:パパー、こう?(ルアー巻くマネと船で海釣りのジェスチャー)

パパ:・・・・そうそう、少し違うけど(笑)まぁ何はともあれ行ってみよう(笑)
       いつかね・・・・時間あっらね・・・タブン海釣り行かないけど・・・(笑)!


ここの釣堀は泉の森と隣接する釣堀で、色々な種類の魚が釣れるらしいです

草柳園』←クリックでサイトに飛びます 

釣り自体パパがやらないのでどうかなぁ~と思いながら行ってみたんですが、意外と楽しかぅたです



何が釣れたかは・・・・・次に続く






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: Rolleiflex  2.8F+Carl  Zeiss  Planar  80mmf2.8    PORTRA  400    草柳園 
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: --  /  △top