08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

やっと・・・ 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:山梨県ドラゴンパーク(赤坂台総合公園) 1月5日撮影

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





今さら感がハンパないですが(笑)あけましておめでとうございます!

やっとブログの更新できました(笑)!






ほんとうは皆でジャーーンプッ!・・・ってしたかったんですが、手上げるだけで精一杯(笑)
002-1.jpg






年末に新しい相棒も迎えました(笑) 
コダックさん、フィルムの値上げスゲー・・・・。。。
IMG_2414.jpg







今年は今まで後回しにしてきた事を、一気に年始から始めててなんだかんだで気がつけば今に至る・・・(笑)

その中でも写真はしっかり撮ってました(笑)

結局、年末年始皆様の所へ挨拶もできずじましで申し訳ありません><;!!!!


家族全員、特別何もなく健康に過ごせてます(笑)




今年もこのスタイルで通していこうと思ってますが、拍手欄からのコメントは復活させました。

コメント頂いても返すのが凄く遅くなりそうなので、写真への感想コメントはしてくれなくて結構です。

何か連絡事や伝えたい事があれば拍手からお願いします。



今年も一方通行のブログになりそうですが、温かい気持ちで見守ってくれれば幸いです。

そんな訳で今年も宜しくお願いします*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)!!!!!










にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top