06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

2015年 初1枚 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:綾瀬市(2015年1月1日 元旦)
FH010003_20150213120334027.jpg
Nikon FM3A+Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S  PRO400H





富士山が遠かったから場所移動・・・あんまり変わんなかった(笑)
FH010005.jpg





雲が厚く、上の方にだけ光が差して、富士山の頭の方だけが明るくなってる・・・
FH010004_201502131203342d8.jpg





因みに昨年の元旦はコレ↓
DH000032_2015021312033280f.jpg
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2   PORTRA 400







今年も仕事で年をまたぎながら新年度を迎えました(笑)

昨年はF2を持って、仕事帰りに初日の出撮影したんですが

今年は昨年暮れに我が家にやってきたFM3Aを持って初日の出撮影してきました。

結果・・・・雲に覆われて初日の出らしくない初日の出を撮影しました(笑)

2枚目の場所では意外に人も多く初日の出を撮影してて、俺もデジタル+望遠持ってけば良かったかな?と。


元旦から雪が少し降ったので、2日目の朝はこの辺は雪で真白になってました

元旦の雪が降り始めた頃にはパパは・・・・もういい感じで酔っぱらってて写真どころじゃなかったです(笑)




今年もボチボチ、デジタルとフィルムでフォトライフ楽しんで行こうと思います(笑)

よく使うコダックのフィルムの値上げがかなり厳しいですが><:!!

少し買い溜めもして置いたので暫くは心配ないですけど・・・・サイフの中身が寒い・・・。。








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ








関連記事
tag: Nikon  FM3A  Micro-Nikkor  55mm  f/2.8S  PORTRA  400    PRO400H 
FM3A  /  tb: --  /  cm: --  /  △top