07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

CP+2015へ 



画像クリックで大きくなります!




CP+2015へ行ってきました(2月14日撮影)
コレもカメラ
DSCF2466.jpg
X-E1+NOKTON classic 35mm F1.4 SC




コレは色々なカメラメーカのライター
DSCF2475.jpg




色々な使い捨てカメラ
DSCF2469.jpg




クラッシックなミニチュアカメラ達
DSCF2483.jpg





自分でも持ってるけど飾ってあるだけでもカッコイイ(笑)
DSCF2479.jpg





今回色々と情報がいち早く聞けるかな?と期待してましたが、ネットで出ている噂と変わらず
モックだけの展示で今一詳細不明のペンタックスのフルサイズ。
DSCF2487.jpg





DSCF2491.jpg




今年はゆっくりと見る、聞く時間があったので端から端まで殆ど見て回り、色々なメーカーのセミナーを立ち聞きして(笑)

新製品等も物色。

そして御苗場写真展が一番長く見学してました。素敵な写真たちを見て、こんな写真撮れたらなぁ・・・・なんてのがいくつもあり

気になる写真は何回も見て回ってました(笑)!


沢山歩き回ってクタクタと人の多さで中の写真あんまり撮ってこなかった(笑)

まぁいい刺激をもらえたのでそれなりに楽しかったです。




駐車場へ向かう途中
昨年は雪で大変でしたが今年は良い天気に恵まれました。寒かったけど(笑)
DSCF2493.jpg



DSCF2507.jpg



DSCF2515.jpg







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: X-E1  NOKTON  classic  35mm  F1.4SC  CP+  2015 
X-E1  /  tb: --  /  cm: --  /  △top