05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

草食系女子・・ 


画像クリックで大きくなります!





本当に食べる方の・・・
DH000029_2015022506375643a.jpg
Nikon FM3A+NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S) PRO400H






肉食系・・・女子(笑)
DH000030_20150225063757a2a.jpg






食べてもあまり太らないママ。体質なんだろうね。

女性にしては珍しい位、結構食べます(笑)

そんな我が家の男3人もガッツリ食べる系。やっぱ体質かな?太らない。


以前、友達夫婦と一緒にご飯食べに行って驚いたのが

食が細いのか全然食べない!!!家の家族の3分の1位!?めっちゃ驚き・・・

因みに女の子2人の4人家族。家は男の子2人の4人家族。

男と女の違い・・・ですか(笑)

でも、普段から家は食べ過ぎな位ご飯食べてる気か・・・・・・・(笑)








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: Nikon  FM3A  NOKTON58mmF1.4SLII  (ニコンAi-S)  カメラ  ママ  PRO400H   
FM3A  /  tb: --  /  cm: --  /  △top