06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

小雪舞う日 


画像クリックで大きくなります!





傘もささずに遊ぶりゅう

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PRO400H








兄ぃにが傘をさしてくれました(笑)
DH000042_2015031011022443d.jpg






遊びたりなくて怒ってます(笑)
DH000040_20150310110224d40.jpg







雪・・・あんまり目立たない><:!!

肉眼ではけっこう降ってたんですけどね、写真だとあんまり分からないです・・。

りゅうが喜んでるのは雪・・・ではなく、車のキーレスの音と光で遊んでるんです(笑)

コレ始めると長くて・・・。帰ろうとしても中々帰らないし。

電池も早く無くなっちゃう(笑)

因みに以前の車のキーレスの時もこんな感じで遊んでて・・・気が付いたら中身の基盤だけが無くなり、暫くは手動で開けてました(笑)!

なので今回ははじめっからカバーをキーレスに付けました。後はどこかに落とさないようにちゃんと見ていないと・・。









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: PENTAX67  SMC  90mmF2.8  PRO400H   
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top