08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

卒業番外編 


画像クリックで大きくなります!



りゅうから渡された花。涙、涙のママ。

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






家の前で記念に(笑)
IMG_3425.jpg






ママはウルウル感動ポイントで涙な卒業式を堪能してました(笑)

ただ最後はやっぱり、りゅうがグズグズ始まっちゃって・・・もっと先生達と写真とかも撮りたかったのに・・・

まぁしょうがないか(笑)

パパよりはママの方が色々と育ててるってのは大きいから、沢山色んな事感じてるんだろうなぁ~なんて思ってて

沢山写真撮ってたら・・・・パパの感動ポイントがなくなってましたってオチ(笑)

もっと号泣とかするのかな?って思ったけど、ママに号泣ポイント譲りました(笑)







卒業式の次の日、りゅうの卒業アルバムを見ていて凄いなって思ったのが

ここの養護学校での卒業アルバムって、担任の先生達が今までの写真を切り貼りして作ってるんです!

コレって時間もかかるし、コメントも残しつつ、楽しそうな感じにアレンジして作ってくれていて最高な卒業アルバムだと思いました



そんな担任の先生とりゅうは最高なパートナー(笑)
IMG_3110.jpg






りゅうと先生の絆
IMG_3155.jpg






気持ちが凄く伝わってくる言葉
IMG_3441.jpg






ずっーとりゅうの担任ではなかったですが、途中担任から外れたり又最後は担当になったり

担任から外れてる時も凄くよく見てくれて、又りゅうも1番大好きな先生(笑)

親から見てても凄く伝わってくる2人の絆。先生も本当にりゅうの事好きでいてくれてるのが分かるんですよね(笑)

先生との時間を作ってもらったりゅうは幸せ者だね




因みにパパの涙ポイントは卒アル見てる時でした(笑)






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 7D  EF-S17-55mm  卒業式  卒アル  先生 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top