07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ダンスイベント~Three×Seven ~ 



画像クリックで大きくなります!





まずは中野の健常者のヒップホップ
最高にカッコ良かったです!!
撮影地:障害者スポーツ文化センター横浜ラポール 

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






他にもいたんですが今度は大和組も入って
IMG_4095.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM







小さい子から大きい子まで一緒に
IMG_4080.jpg








練習の成果は・・・・・今一だったけど、楽しそうに踊れてたからいっか(笑)!
IMG_4107.jpg








後半急遽前日に?演出決まった内容らしかったんですが、謎のEXILE登場!!!
本人がEXILEって言ってるんだからホントでしょ(笑)?!
(せんせ~~~カッコ良かったです 笑)
IMG_4264.jpg







昨日新横浜でThree×Sevenのプチイベントがありました

普段合わない中野のThree×Sevenのダンスチームとの交流会も含めてでしたが

内容が凄く濃く、メチャクチャ楽しかったです(笑)!!!

けっこうな人数でステージ上は・・・狭っ!(笑)

でも普段ダンスの練習してて、やっぱりこういった発表の場があるのは親もそうですが

本人たちが一番楽しそうでした!

ひりゅうもイベント?って言うといつもよりやる気が違います(笑)!!

またこういったイベントにはどんどん参加させたいな~って思いました









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: Three×Seven  新横浜  ダンス  イベント  障害者スポーツ文化センター横浜ラポール 
Three×Seven  /  tb: --  /  cm: --  /  △top