03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

小湊鉄道 続き 2 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:上総中野
左側に飛龍がちょこっと見えます(笑)

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






いすみ鉄道のムーミン車両
002-1_20150416115856fe7.jpg




乗り換えの時間
IMG_3690_20150416115853df4.jpg





乗りたいけど・・・・時間がなくていすみ鉄道はまた今度・・・。
IMG_3707.jpg






電車を見送る2人(笑)
IMG_3765_201504161158554f5.jpg








更新が遅れましたが・・・・・

そう!先回りした駅は上総中野駅!!鶴舞駅から間に合うかな?とドキドキしながら車を走らせ

清登養老ラインと大多喜街道と悩み・・・・大多喜街道から行きました(笑)

途中ショートカット?山の中突っ切って(笑)凄いところ走りながら、上総中野駅に電車到着8分前位に着きました

カメラ持った人も多く降りてくる所は写せませんでしたが、車両に乗ってやってくる飛龍は何とか撮影できました(笑)

もう少し考えて撮影すれば良かったなって・・・後で後悔ですが(笑)

この後いすみ鉄道にも乗りたかったんですが、時刻も16時過ぎ・・・・家に帰る時間も考えて今回はここで終了。

次はパパも一緒に乗ろうかな(笑)

案の定この後りゅうが中々車に乗ってくれず大変だったんですけどね・・・(笑)!




まだまだ続く

えっ?あきました?(笑)








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ












関連記事
tag: 上総中野  鶴舞駅  小湊鉄道  いすみ鉄道  菜の花   
☆電車☆  /  tb: --  /  cm: --  /  △top