06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

小湊鉄道 続き 3 


画像クリックで大きくなります!





撮影地:上総大久保駅

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






パパが線路から撮影してたから・・・降りてきちゃった
IMG_3874.jpg






最後に電車来るまで待ってて、やっと帰る事ができました(笑)
IMG_3950.jpg








おまけ、来年はここから撮影できたらいいな・・・・
002-1_2015042111470105e.jpg








今月は仕事の休みが2回しかなくて毎日くたばってます・・・・

ブログの更新も家族で遊びに行くのも中々できなくて・・・ストレス溜まりまくり・・・・・


今月は行きたい所、やりたい事沢山あったのに全部仕事で丸つぶれ・・・・

仕事運アップのご利益効きすぎなんじゃ・・・(笑)





桜の写真もまだちゃんとアップできてないのに><:!!

このまま夏が来そうで怖い(笑)









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
tag: 上総大久保駅  小湊鉄道  トトロ  電車  7D  カメラ  菜の花 
☆電車☆  /  tb: --  /  cm: --  /  △top