03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

花見でバカ騒ぎ 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:長野県伊那市 春日公園(春日城址公園)  4月11日撮影

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8 PRO400H





DH000015_2015050710062598f.jpg






DH000018_201505071006264e4.jpg







IMG_5109.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_5113_2015050710062844c.jpg




IMG_5115.jpg


IMG_5132.jpg





年下の彼女(笑)
IMG_5148.jpg





前日まで雨だったので当日の天気が気がかりでしたが、何とか曇りで花見をすることができました

もしも雨降りなら・・・・って事で公園内にある1枚目の写真の場所を借り、雨対策バッチリ!

でもここのおかげで花見というより、もうただの宴会になってしまった(笑)!!

建物も建物の中も古臭い感じですが俺はかなりお気に入り(笑)

ここでマトンやラム肉を焼きながら(羊の肉)もう絶えず笑いの嵐、楽しかった~!

ここで夕方まで食べて飲んで・・・・さあ次いこっかー(笑)!!伊那の町へと繰り出すのでありました(笑)

そこでまた新たに友達増えて、一応カメラも持ってたんですが・・・酔っ払ってて写真撮ってない(笑)

23時ころまで皆といて、さすがに子供達も寝むそうだったので皆とお別れして帰りました(笑)







まだまだ続く








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: Rolleiflex    PRO400H  長野県  伊那市    春日公園 
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: --  /  △top