07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

なかなか寝付けず・・・ 


画像クリックで大きくなります!





長野県 伊那市

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM







IMG_5169_20150508095636d97.jpg







IMG_5174.jpg







皆と別れてから眠そうな子供達を連れてビジネスホテルへ

この時期だけは中々予約が取れないんですが(高遠の桜観光の為)何とか部屋取れた(笑)

眠そうだった子供達も微妙なテンション上がってきて・・・・・・・

パパは即効眠りに堕ちてましたけど(笑)

最後午前2時過ぎ位にママに叩き起こされて ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン パパ!りゅうが寝ない!!!!!

取り合えずこの後はりゅうも何とか寝てくれて助かりましたけど(笑)






そして次の日の朝 伊那の町は快晴でした
IMG_5182.jpg


ホテルからの春日公園の眺めは天気も良く、後ろに見える山は中央アルプス。(た・・・タブン笑)

昨日の曇りの天気とは全く違った、良い朝を迎えられました







さらに続く









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
tag: Rolleiflex  PRO400H  長野県  伊那市    春日公園  7D 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top