06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

誕生日の定番 



画像クリックで大きくなります!




手巻きずし
DH000007_20150627130217142.jpg
Nikon FM3A+NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S) PORTRA 400 






コチラはりゅうの手(笑)早く作れ!・・の催促です(笑)
DH000014_20150627130218722.jpg







クラッカーの後は毎回こんな感じ(笑)
DH000006_2015062713021656d.jpg







いつからか誕生日の日には必ず食べる様になった手巻きずし

自分が子供の頃に親がしてくれていたことを思い出し、家もやろうと1回したらひりゅうがハマった(笑)!!

りゅうも楽しそうに食べてくれるから、少しメンドクサイけど毎回定番になってきた(笑)

色々と考えて思いながら

こうやって少しずつ家族の思い出って出来ていくんだな~って・・・

まぁ当たり前って言えば当たり前なんですけど(笑)







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
tag: 誕生日  手巻きずし  ダウン症  脳室周囲白室軟化症  FM3A  PORTRA400   
FM3A  /  tb: --  /  cm: --  /  △top