07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

パンケーキ食べたかったのに・・・ 


画像クリックで大きくなります!






撮影地:鎌倉市長谷(かわいい娘たち~La・Chou・Chou~)

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8 PORTRA 160






DH000040_20150630113051ac9.jpg








PicsArt_1433799065905.jpg



PicsArt_1435630740210.jpg





昨日アップの写真、あれってりゅうは号泣してる最中なんですよね(笑)

理由は、本当は長谷駅で降りてから有名なパンケーキ屋さん『cafe 坂の下』に行く予定だったんですが

坂の下のお店を横目に颯爽と駆け抜けて行くりゅう・・・

パパ:ちょ!ちょっと待て!!!

りゅう:・・・・・・おかまいなしに通り過ぎる

cafe 坂の下を通りすぎるとすぐ海沿いに出られるんですが、こっからがパパとりゅうの攻防戦(笑)

江ノ電に戻りたいりゅうVSパンケーキ屋に寄りたいパパ

お互いに「そっちじゃねー!」と引っ張り合い・・・・ここでりゅう号泣 オワッ!!Σ(`д´/;)/!!そんなに泣かんでも・・・・

(;・∀・)わっ・・・・分かった。とりあず戻ろう。。。

って事で駅の方へ戻る途中に発見したぷりん屋さん。

りゅうが食べたいってどんどんお店の中へ入って行っちゃうから(笑)パンケーキはおあずけで鎌倉プリン食べてきました(笑)

うまそうなプリンが並ぶ中、お勧めを聞いてみると期間限定の確か「そら豆ぷりん」・・?かな??

これがまた凄く美味しかった!

そんなこんなで又、江ノ電へと戻るのでした(笑)



後でお店調べたら↓
かわいい娘たち~La・Chou・Chou~









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 坂の下カフェ  鎌倉プリン  PENTAX67  SMC  90mmF2.8  PORTRA160  脳室周囲白室軟化症   
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top