07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

江ノ島駅前~Cafe~ 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:江の島駅前
DH000041_20150708111340875.jpg
PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8 PORTRA160





ゆっくり座って江ノ電を見れる場所(笑)
けっこう沢山の種類のパンが置いてあります。








この手のジュースの容器は非常に危険><;!!
りゅうが力加減うまくできないから握り潰しちゃいそうで・・・ずっとパパ見守る(笑)
DH000043_201507081113426bf.jpg







帰りの小田急線の中から・・・いつまでも片瀬江の島駅のホームを見守る・・・の図(笑)
DH000045_20150708111344513.jpg






この日はバケペン1台とフイルム2本だけで出掛けてきましたが

電車から離れないりゅうにイライラ・・・・

何しても怒るし・・・

すぐ泣くし・・・

噛みつくし・・・



どーすんだよ(‐ω‐;)・・・・・。




何か写真撮ろうにも怒ってて撮らせてもらえないし(笑)

帰りに江の島の駅降りてからも全然小田急線の方に歩いてくれない

そこで!江ノ電のガチャガチャで釣ってみました(笑)少し気分が落ち着いて・・・・向かいのCafeへと進むのでありました(笑)

おいおい・・と思いながらもまぁ少しだけ休んで行こうかなって

ここからだと駅は目の前にあるし、江ノ電はずーっと見てられるし(笑)

少し気が済んだのかな?暫く休んでいたら(30分位)やっと歩いてくれて帰れました(笑)




帰りの小田急線、片瀬江の島駅の電車内からはずーっと駅の方を見てるりゅうが切なそうに見えて・・・
頭ポンポンってしたら・・・・また噛みつかれた(笑)!!!







なんやねん( ;∀;)!!!!!!!!!!!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
tag: PENTAX67    SMC  90mmF2.8  PORTRA160  脳室周囲白室軟化症  カメラ  江ノ電 
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top