05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

明日を大切に 














投げだす命 

生きたくても生けれない命

理由は沢山あるけれど、多感な時期の子供たちはやっぱり投げだしちゃ駄目だって

SOS発信してるなら気づくでしょ・・・


俺自身は学歴もないしバカだけど、友達には教師とか向いてるかもねって言われる事もある

意外と熱い心を持っていたりもする(笑)ただ・・教員になるまでもの頭が・・・・・・・(笑)

ママとも色んなニュースを見ながらあーだ、こーだ言うけど



なーんか他人の事だけど他人じゃない  悔しいなぁ~って・・・・



たまたま他のブロガーさんとこんなやりとりがあって・・・・

俺以外にも(当然だけど)同じ考え、気持ちの人っているんだな~って・・・


んー><;!!!!!!パッとしない!!!!!そんな日記の日。



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top