09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

電車でおでかけ大成功!~メトロはこね号~ 

画像クリックで原寸サイズ


箱根彫刻の森にて


大きな大人には入りにくい(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



弟もいれてみた(笑)
IMG_5738.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


どこでも笑顔
IMG_5749.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



この網のボールみたいのは意外と堅い!
IMG_5862.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



このボールにぶらさげたら超ごきげんです
IMG_5802.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


大人が手伝わないと上には登れない
IMG_5856.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



ちなみにこれはでっかい目玉焼きの上
IMG_6003.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


メトロはこね号  
IMG_6168.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



箱根彫刻の森美術館って意外と面白かったです!行く前は竜があんまり遊べないかな?と思っていましたが
そこそこ本人なりに楽しんでいた様子です(笑)
お兄ちゃんの方は一人でもどんどん遊べるので、あっちいったり、こっちいったりでした(笑)

帰りはまた別のロマンスカーに乗って帰ってきました!

朝7時ちょうどに家を出て、夕方19時15分に家につきました!電車でのお出かけは大成功に収まり、
今回、箱根までの距離に不安を持ちつつも子供たちが喜んでる姿が見れて何よりでした!!




FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 彫刻の森  ロマンスカー  EOS  おでかけ   
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

ふゆかさん

大勢のお子さん連れの家族の皆さんが遊具?であそんでました!

>特にママさんと一緒に笑っているお写真、最高の瞬間だぁぁ☆
こういった楽しい笑顔が撮れた時は最高に気分いいです!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/11/06 13:22 * edit *

☆かえで☆彡さん

へ~!かなり前からあったんですね!
歳バレですか?20年前にかえでさんが5歳なら……(笑)!!

確かに美術館なんですが子供が遊べますね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/11/06 13:19 * edit *

hairprioriさん

中々忙しかったです。。。!
時間さえあればもっとあそんでいたんですがねぇ~

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/11/06 13:15 * edit *

彫刻の森って今はこんなに子供でも楽しめるようになっているのですね~!
これは要チェックだわ!!!
兄弟君たちの表情も本当に嬉しそう♪
特にママさんと一緒に笑っているお写真、最高の瞬間だぁぁ☆

URL | ふゆか #-

2011/11/06 12:30 * edit *

このクリスタルの遊具、私も入ったことある。
ボールと目玉焼きは20年前には無かったな~
えっ!年がばれる・・・^^;
もう20年行っていないってことかぁ。
美術館って言っても半分は子供が遊べる遊具が
あったような。。。
子供達の笑顔で日帰り仲良し家族の旅、大成功でしたね。
ぽち!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/11/05 20:32 * edit *

日帰りだったんですね・・
彫刻の森・・
あそこは楽しいですね^^

ぽち!

URL | hairpriori #-

2011/11/05 16:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/76-39cee522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top