09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

海 x NewWaterProof 3 


画像クリックで大きくなります!






撮影地:伊豆白浜

写るんですNewWaterProof






DH000015_2015091810314057e.jpg






DH000016_20150918103142cbf.jpg






DH000026_20150918103157f6c.jpg






DH000020_201509181031447f3.jpg






DH000017_20150918103142d20.jpg






海の方からの撮影は中々楽しかったですが、ブレブレの写真も多かった~><:!

でもそれも含めてどこかノスタルジーな感じの写真はやっぱり好きかな(笑)

せっかく水の中からでも撮影できたのに、水中での写真1枚も撮ってないや(笑)!!


そして今年もひりゅうとのチームで浮き輪の上に立とうとして・・・・結局立てず(笑)
そのかわり浮き輪の上で正座はできた(笑)

ハタから見ていたママは・・・・何やってんだ・・・・・と呆れてその光景を見てました




そんな異様な?光景のまま夏の海を楽しんでました(笑)!!






海の写真、まだまだ続く








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
tag: PORTRA160    PENTAX67  伊豆  白浜    カメラ  写るんです 
NewWaterProof (写るんです)  /  tb: --  /  cm: --  /  △top