05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

クツシタ・・脱げ 



画像クリックで大きくなります!






EOS 7D+Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE






昨日の運動会、天気には恵まれたものの・・・暑い!!!ってか急に暑すぎ!!!

汗ダラダラかきながら応援(笑)

競技に参加してる子供達はもっと大変だろうなぁ~と思いながら見てました


そんな暑さを象徴するごとく、真っ赤に日焼け!!!靴下の痕の境い目クッキリ(笑)

まるで靴下まだ履いてるようです(笑)!

で、昨日の様子は追ってアップしようと思います




何気に昨日のブログのタイトル『シルバーウィーク初日は・・・』なんて書きましたが

シルバーウィークそのものが俺には存在しません(笑)!何気に忙しく、写真の整理が追いつかない!!

毎日仕事ばっかで嫌だな・・・・( ̄ロ ̄lll)




ゴロゴロ・・・
IMG_0046.jpg








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: カメラ  7D  Carl  Zeiss  Planar  ダウン症  運動会   
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top