04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

最後の運動会 




画像クリックで大きくなります!




相変わらずニコニコ走ってた(笑)

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






だけど、中3にもなるとやっぱり早いです!
02_201509240958123a4.jpg








頑張った友との後ろ姿 コレも青春の1ページ(笑)
03_20150924095812ecd.jpg







クラスメートにも気を使ってもらいながら、そこそこできたかな?
04_2015092409581408b.jpg








戦いの前の気合!いいいじゃん、こーゆうの(笑)!!
06.jpg







気合十分のひりゅう。誰よりも1番に喜んでたね!
05.jpg








りゅうも編み越しから応援(笑)
07.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM








義務教育、最後の夏が終わったよ・・・
08.jpg










今年の運動会は更にパワーアップしたひりゅうが見れました

走る姿も、スピードも格段に前よりも迫力がありました

戦友クラスメートとの仲も、見てればまずまずの付き合いができていたのが凄く伝わって来て見ながらウルウルしてました(笑)

ウルウルしてくる訳も、単に友達としっかりできてるとかだけではなく

義務教育で健常者との係わりも今年で最後!って思ったら余計にね・・・

中学3年間もここまで良いことばかりではなかったけれど、友達と呼べる人が少しでもいるみたいで良かった(笑)

中学を卒業したら養護学校へ進学するから、今、この時期を大事に、大事に過ごして欲しいと心から思います

乗りの中学校生活もあと少し、沢山思い出作れよ!ひりゅう!!!












いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: カメラ  7D  運動会  ダウン症  EF70-300mm  F4-5.6L   
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top