05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ロシアレンズ 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:大和市ふれあいの森

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM







IMG_0411.jpg








IMG_0399.jpg











ずーっと気になっていたレンズ、『HELIOS-44-2 58mm F2』ロシア製のレンズ

細かい事は多くのブロガーさん達が書いてるのでワザワザ書きませんが、個人的には好きな絵を出してくれます

たまたま、よくお伺いしているブロガーさんがこのレンズで撮影されてるのを見て
(勝手に訪問してるだけで、交流など全くなしですが(笑))

やっぱ買おうかな~・・・・で、買っちゃった(笑)

値段もリーズナブルでオールドレンズとしてはかなり気にいってます


早速ママにコスモス見に行こうか?

ママ:・・・・え・・・いいや。一人で行ってきなよ。

パパ:・・・・何か甘いもんでも食べる?

ママ:・・・・お腹空いた。

パパ:・・・撮影料高っ!と心で思いつつ、腰の重いママを連れ出すのでありました(笑)
まぁ大体食べ物で釣ればOKなんですけどね(笑)!






作例は後日に









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: ママ  カメラ  HELIOS-44-2  58mm  F2    X-E1 
カメラ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top