05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

養護での交流フェスティバル 



画像クリックで大きくなります!



養護学校に本物の白バイ!乗せてもらいました(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





そして、りゅうタイプはコチラの白バイ(笑)
IMG_0750.jpg







ママのお目当てはお餅(笑)
IMG_0767.jpg






パパは豚汁。美味すぎておかわりした(笑)
IMG_0765.jpg





広場では色々な物が毎年売ってますが、ママは食べ物系へと走ります(笑)
IMG_0773.jpg







りゅうの大好きな先生(笑)
IMG_0779.jpg






段ボールの迷路
IMG_0790.jpg







今年も参加してきた交流フェス。

一般の方も入れるので何かの機会には是非行って見て下さい




さぁ~て大掃除が未だに終わりません(笑)!!







Film photo Only



良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top