05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

泉の森 



初めに

前回の記事にはコメント、たくさんの訪問ありがとうございました
自分の事で考える事がありブログから少し離れてました。
ご心配してくださった方々、すみませんと、ありがとうございました!!
考えや気持ちが落ち着いてきたのでまたブログを更新していこうと思います。

それでも日々、カメラ片手に写真だけは撮り続けていたので、撮った日の前後が多少
異なりますがまた見ていただけたら嬉しいです。



画像クリックで原寸サイズ


珍しく仲がいい二人
IMG_0890.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

紅葉がちらほら
IMG_1413.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

この場所から動かない……
IMG_1603 2
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


家の近くにすごく大きな公園があり、ここでは池にカモや、鳥はカワセミ等を撮りにくるカメラマンが沢山来ます

老若男女問わず、色々な方が訪れるばしょです。



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

☆かえで☆彡さん

コメントつけてなかったですが、ざーっと昨日ブログ拝見してますよー。色々とチャレンジしてますね!!

身長は伸びるのが早くて微妙に困ってます(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/01 10:48 * edit *

hairpriori さん
元気だけが取り柄な様な…

広くて緑が多くて、何より近いんで一番いいです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/01 10:45 * edit *

こんにちは

心配してました~。
元気になったようで良かったです。
人生いろいろボチボチ行きましょう。

少し見てない間に二人とも背が高くなったように
見えます。
私も久し振りに近くの池に行ってカワセミや
鴨を見てきました。

ぽち2

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/11/30 17:20 * edit *

お元気そうでなによりです
生きてると色々ありますね・・

こういう場所が近くにあるっていいですね!

URL | hairpriori #-

2011/11/30 16:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/80-2b0de20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top