04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

卒業式~悔いのない3年間~ 


画像クリックで大きくなります!






EOS 5D Mark III+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






9T4A0182.jpg
EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM




9T4A0268.jpg







記事を書くのが遅くなってしまいましたが無事に卒業式を終える事ができました

ただあいにくの雨降りでしたけど(笑)

沢山の人達に支えられ、迷惑もかけながらの3年間でしたが頑張って通えた3年間

良い事も嫌な事も飛龍には良い経験になったと思います


パパ、ママから

飛龍、卒業おめでとう!よく頑張ったね!
4月からは高校生、心配な部分が多いけど飛龍ならきっと大丈夫!
気持ちだけはもう高校生のキミだけど(笑)
ゆっくりでいいから楽しんで行ける高校生活になればいいなっ~て思ってるよ
1つの節目が終わったけど、新しい先も皆で頑張ろうね!




4月からはりゅうと同じ養護学校の高等部になります

兄弟、初の同じ学校生活(笑)どうなることやら(笑)

最近はそこそこ仲良しだから大丈夫かな?・・・(笑)







コメント頂いてる皆さんへ

コメントお返事返せてなくてごめんなさい><:!!!






良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top