09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

縁結び風鈴 1 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:川越氷川神社 (7月18日海の日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





9T4A2788.jpg





9T4A2806.jpg





9T4A2812.jpg





9T4A2832.jpg






9T4A2884.jpg






海に日に向かった先は川越にある風鈴

立ってるだけで汗が流れ落ちるほど暑かったけど

夏の涼として見に行けて良かったです

まぁ俺だけですけど(笑)

家族一同めっちゃ迷惑な雰囲気でしたけどそこは見て見ぬ振りで(笑)



縁結び風鈴 2へ続く






良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top