04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

苦しい夢を見る訳・・・ 



画像クリックで大きくなります!



夏休み中、暑いからと家の中でダラダラ過ごしております(笑)

そんな今年の暑さに負け気味なパパ・・・

仕事がキツイせいか、最近よく昼寝をすようになりました

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM










一番うるさいりゅうも、タブレットしてる時だけは大人しくて助かります 
9T4A2681.jpg







最近の俺、苦しい夢をよく見る様になりました・・・・

悪夢と言う訳ではないですが、疲れのせい?ストレスから?

夢の一部→「なぜか整体師にアバラの骨がずれてますねー、強く押しこんでおきますね!」

等と言われメッチャ息苦しい!!!!

でもハッ!と目が覚めて原因が分かりました・・・



9T4A3323.jpg





りゅうがパパの上で一緒に寝てるんですよね(笑)!!!!
そりゃー苦しい訳だ(笑)!!!

しかし今年の夏休み中は何故かりゅうもよく一緒にパパと昼寝するんですよね
毎回パパの上で・・・・
べったりくっついて寝るのは可愛くて良いんですが(笑)ほぼ毎回苦しい夢を見るか暑くて起きてしまう・・・








良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ














関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top