10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ツイてない人・・・ 



画像クリックで大きくなります!







EOS 5D Mark III+Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE







石巻の記事を書いてる時に学校で転んで膝を強打!

学校での出来事だったんですが、あまりに痛そうにしてたので一応病院でレントゲン検査

骨に異常はなく一安心・・・・

ですが、家に帰ってきたら40℃近くの高熱!!すぐにインフル疑い全員マスク装着、手洗い強化!(笑)

夜には嘔吐まで・・。

次の日病院で診てもらったらインフルではなく『胃腸炎』でした。

胃腸炎、少し流行してるみたいですね。免疫力が弱いこの子たちには一大事!飛龍にウツラナイことだけを願って

とりあえずりゅう以外は全員無事でした(笑)でも膝の痛みがまだ抜けず・・・。

病気したり怪我したり・・・一度にきたらそりゃ辛いよね。






IMG_2293-2.jpg
取り敢えず家の中で動かない(笑)楽でいいけど、やっぱり心配だな・・・。






良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top