05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

忘れ物はなんですか? 



画像クリックで大きくなります!




9T4A6081.jpg
EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





前回の記事で久しぶりに1人で大桟橋に撮影に出掛けた際に色々とレンズやカメラ持って行った訳ですが

家に帰り唖然!!あれ?ないっ!ないっ!

PENTAX67 165mmF2.8のレンズがないっ!!!!

きっと大桟橋に忘れてきたんだ!慌てて大桟橋の忘れものに電話をかけ確認してもらうもと届いてないとの事。

2日程呆然としながらオークション見てみたり、カメラ屋さんの中古見てみたり・・・

また買うにしても痛いな・・・程度の良いやつ探そうとするとやっぱり3万近いし・・・

もう一度忘れ物の所へ連絡したけどやっぱりなくて。やっぱり戻ってこないよな~なんて思いながら

ママに懇願の顔してみたけれどママはそんな状況じゃないし(笑)

整理しながら防湿庫の中もう1回見てみよ。・・・・あれ?あれれ??この奥にあるやつは・・・!

あったー!(笑)記憶に全くなかったけど1番先に奥にしまってたようで・・・・(笑)

この2日、3日の呆然とした時間がもったいない(笑)ママに言ったら『パパいつもそうじやん。ちゃんと見ないし』あきれ顔で言われましたが

何か清々しい気分で何言われても気にならない(笑)良かった、良かった(笑)


人騒がせなパパですがレンズを忘れたんじゃなくて『記憶の忘れもの』ですね!

って大丈夫か俺ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・・・・・






良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top