05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ラグビー場でダンスイベント~Three×Seven ~ 

画像クリックで大きくなります!




撮影地:秩父宮ラグビー場 12月10日撮影

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





この日はサントリーとコカコーラの試合でした
IMG_2477.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM




生で見る初めてのラグビー。気迫が伝わってきます!
IMG_2486.jpg





しかし気迫では負けてない子供たち
9T4A6113.jpg




コンな広い所場所で気負いするかと思いきや
IMG_2547_20161213102015fea.jpg






みんな良い表情で踊ってました
IMG_2551.jpg





飛龍も良い表情で気合入れて(笑)ダンスできてました
IMG_2565.jpg





終わった後もやり終えた感が伝わってくるようでした(笑)
IMG_2616_20161213102020b0d.jpg





終わって兄ぃにと再開。キャー(笑)嬉しい叫びと共に兄ぃに抱きついて離れません(笑)!!
9T4A6139.jpg







ラグビーの試合でハーフタイム中に1曲だけでしたが、Three×Sevenの皆がダンスを披露できる時間がありました。

沢山のお客さんの前で観客席すぐ脇で踊るThree×Sevenのメンバー達。

本当に大きく楽しそうな表情でみんなダンスできてたんじゃないかな?

良い経験と思い出がまた1つできました。



そうそうラグビーの試合って初めて生で見て、ゴールの棒?って言うのかな?

あれ意外と小さくて狭いんですね!テレビで見てるともっと大きいのかと思ってた・・・。

ルールも全然分からなかったけどそこそこ見入ってました。

次の日曜日にテレビでラグビーの試合やってて

普段は見ないであろうラグビーの試合を家族で見ながら、ウンチクをたれる我が家でした(笑)








Three×Seven←ホームページはこちら


Three×Seven FC2ブログ←ブログはこちら








良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
Three×Seven  /  tb: --  /  cm: --  /  △top