08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

青の洞窟~イルミネーション~ 



画像クリックで大きくなります!




撮影地:代々木国立競技場付近 12月10日撮影
クロスブルー-1
EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM






ダンスイベントの後せっかく東京に来たんだからどこかのイルミネーション見て帰ろうってことで

今年話題の青の洞窟イルミネーションを見てきました

見て行こうと誘ったのパパですが(笑)ダンスイベントが東京って聞いた時には内心ヨッシャー!って感じでした(笑)

代々木国立競技場に車を止め、この近くでイルミネーションやるはず・・・・17時ちょうど位に飛龍が『光ったよ!』って

言われた先を見ると『おおおぉお~綺麗!!』

ホント、メッチャ綺麗でした!渋谷方面から歩いてくると良いみたいってネットで見ましたが

りゅうが多分そこまで歩かないから、少しの距離と少しの時間でしたがこの場所で今年初のイルミネーションが見れて最高でした(笑)!!






今年はクロスフィルターではなくスノークロスフィルターを使いました
(雪の結晶の様な光軸6本線です)
9T4A6164.jpg
EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM+スノークロスフィルター







9T4A6192.jpg








りゅう・・・兄ぃにに、チューしてる?食べてる?(笑)
9T4A6212.jpg







パート3-2









撮りたい手法があったけど、りゅうの機嫌がナナメになってきたので断念・・・・(。-`ω-)ンー 今日は駄目だな。

この日の為にと言っても過言でないレンズも購入したけど・・・・出番なし。

後2つ程、今年、来年の2月にかけてイルミネーション見に行こうと思ってます!

ただね・・・・寒い∑ヾ( ̄0 ̄; )!!!!!!








良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top