03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

メリークリスマス 


画像クリックで大きくなります!



12月25日撮影

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





9T4A6618.jpg






プレゼントに大喜び(笑)
9T4A6632.jpg






サンタさんに過剰な反応示すりゅう(笑)
9T4A6647.jpg






最近のサンタさんはトナカイとソリではなく・・・船でやってくる?(笑)
撮影地:横浜12月16日撮影
IMG_2662.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM



この時期どうしても忙しくてパソコンどころではなくなってしまいますが

今年はちょうど25日の夜が休みでクリスマスを過ごす事ができました

一番ウルサイのはひりゅう(笑)パパお仕事休み?クリスマスパーティする?何度も聞いてきます(笑)

もうプレゼント欲しいモード全開ですが(笑)

りゅうは今年音の出るサンタの絵本にしました

この時期サンタさんと言うといつも自分の手を頭に当てて ポンポンしてます

多分サンタさんの帽子の事を言ってると思うんですが(笑)



皆さんは良いクリスマスを過ごされた事かと思います

今年もあと数日!我が家では大掃除の真っ最中です(笑)!!!


今年も相変わらず皆さんの所へ訪問、コメントできる事が少なくてすみません!!!!





良かったらコチラもどうぞ
↓↓↓↓↓

Film Photo Only
SmilePhoto~煌き~ 2






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top