07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ゲスの極み ママ 


昨年の話ですがママからいきなり話があると言われ

なんだ?なんだ?この神妙な空気は?と思いつつ何かと尋ねると


ママ:赤ちゃんができた・・・・

パパ:えっ?マジで?・・・何カ月位なの?

ママ:4か月くらい・・・

パパ:ふ~ん・・・あれ?計算合わなくない??
    まさか・・・!俺の子じゃない?!


ママ:そう、パパの子じゃないよ・・・。




パパ:えーーーーーっ!今ブームのゲス極不倫∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ!!!?
    マジかよ・・どうすんだよ・・。。。。



パパ:どりで最近なんか顔つきもふっくらしてきたなぁ~なんて思ってたんだよね
    お腹もなんか少し出てるような気もして太ったのかと思ってた・・・


ママ:☆(゜o°(○=(-_-; パンチ!!太ったって言いたいわけ?大体私じゃないわよ!子供で来たの!!
    姪っ子が赤ちゃんできたんだって!失礼しちゃうな!!!


パパ:(´・ω・`;)なんだよ・・姪っ子かよ。パパの子じゃないなんて言うから・・紛らわしい。
    ん?エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!姪っ子って!!!2度ビックリ!!!





画像クリックで大きくなります!



撮影地:山梨県ドラゴンパーク(1月4日撮影)
この時りゅうは全力でパパに噛みついてます(笑)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM




って事で変な話に向かわなかったのは幸いですが(笑)姪っ子の次女に赤ちゃんできたって聞いてホントにびっくりでした!

無事に生まれて、この日初めてりゅうとパパは赤ちゃんにご対面(笑)

正確には生まれてすぐに病院で見たんですが、実際に抱っこするのは初でした。


一番天然娘で会えば口は悪いし生意気で(笑)

それでも小さい頃からずっーと見てきたから妹、娘みたいな感覚も無きにしもで(笑)

昨年は悪い事ばかりでしたが、ここで1つ良い話もあって色々と元気を逆にもらいました




りゅうもなんだか楽しそうでした(笑)
9T4A6775.jpg




こうやってみると全員家の子達にも、ハタから見れば見えなくもない(笑)
9T4A6786.jpg





9T4A6790.jpg
EOS 5D Mark III+EF70-300mm F4-5.6L IS USM








姪っ子赤ちゃん物語 続く






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top