04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

3.11少しだけ協力できること 



※3.11、検索は応援になる。※

3.11、検索は応援になる。←クリックでサイトにとびます。


2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。
Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
東北復興にたずさわる団体に寄付されます




撮影地:宮城県石巻市 日和山公園 (2016.11月15日撮影)

PENTAX67+SMC Takumar 105mm/F2.4+PRO400H







cats2.jpg




記事リンク↓↓

2012年3月
「桜を見上げよう。」 Sakura Project


2012年3月
One for All All for One ~絆~



宮城県石巻市 2016年11月
お休み処 さとう~石巻~


海が怒ったのかも知れねぇなぁ~ ~石巻~



日和山公園~石巻~



夜の日和山公園~石巻~



石巻で夜散歩



門脇小学校~石巻~



大川小学校①~石巻~



大川小学校②~石巻~



石巻・Stories






もう6年なのか、それともまだ6年なのか・・・







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: 東日本大震災  6年  宮城県  石巻市  日和山公園   
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top