09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

大好き 雪だるま 



画像クリックで原寸サイズ




これが一番気に入ったみたい

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM

IMG_1887.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




因みに昼間見るとこんな感じ
これは別の日の昼間に撮ったやつです
IMG_1775.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


この日はお兄ちゃんの学校が終わって迎えに行き、そのまま二人で【映画 怪物くん】を見にいってきました

お兄ちゃんとは、二人だけで映画を見に行くようにしています

いつも弟にパパを取られてるので、映画を見に行く時だけが唯一のパパを独り占めにできる時間なのです(笑)

帰りにはもう外は真っ暗、GRANDBERRY MALLのイルミネーションもクリスマスムードたっぷりでした

その中でも雪だるまの飾り付けには釘付けでした

クロスフィルターも持ってきたので使ってみましたが……もう少し考えて使わなければと後で思いました



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

☆かえで☆彡さん

クロスフィルターはいイルミだけでなく昼間でも使えるので
波の光もドラマチックになると思いますよ

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/07 15:23 * edit *

お兄ちゃんよっぽどスノーマンが好きなようだね。
パパさん負けちゃうよ^^;
クロスは夜景にも使えるけどイルミの方が綺麗で
可愛い!
私もリベンジしてどこかへ行ってみようかなぁ~。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/12/06 12:12 * edit *

ふゆかさん
12月、またヒーローもの始まりますね(笑)

家は昼間、俺がいる時で時間が合えば嫁さんと二人で映画見にいきますよ
最近【1911】←これ見にいったら、嫁さん隣で寝てました…

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/06 11:37 * edit *

パパカメラさん

クロスフィルター面白いですよ!
パパカメラさんが使えばもっと劇的にいい写真が見れそうですね

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/06 11:32 * edit *

hairprioriさん

光ってナンボの飾り付けですかね
でも夜はやっぱ綺麗ですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/12/06 11:30 * edit *

パパを独り占めの時間、
こういう時も本当に大切ですよね♪
怪物くんはうちの息子達も見たがっておりますヾ(;´▽`A``
…最近映画館ではヒーローか邦画しか見ていない自分。
親になったなぁと実感(笑)

キラキラの雪だるま、可愛いですねー♪
思わず触りたくなってしまう気持ち、わかるわぁ☆

URL | ふゆか #-

2011/12/05 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/12/05 15:42 * edit *

グランベリーモール、イルミネーション綺麗ですね。
クロスフィルター楽しそう。
買って挑戦してみようかな?

URL | パパカメラ #-

2011/12/05 14:35 * edit *

夜と昼ではエライ違いますね
昼間のは寂しいですね^^

URL | hairpriori #-

2011/12/05 12:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/85-4a3e148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top