10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

信州伊那谷へGO!! ① 




画像クリックで大きくなります!




撮影地:長野県伊那市(3月5日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





前回お通夜で長野に帰ってから10日程経ってまた長野へ(笑)

今回は母親の命日で、気が付けばもう13回忌です

本当は1人で来てサクッと帰ろうと思ってたんですが、家族皆で行くことになり

それならご飯食べたりしてから帰ろうか?ってことで久しぶりにローメンを食べてきました


『ローメン』???って人が多いと思いますが、地元の郷土料理みたいなもんです(笑)

詳しくは検索してください(笑)





定番の万里本店
9T4A7524.jpg






ここのはスープありです。スープなしのローメンのお店もありますが好みです。
9T4A7514.jpg





お店によって少しずつ味付けが違うので(家庭の料理的な)それもまた楽しみの1つかも
9T4A7513.jpg





僕の分はまだですか?(笑)
9T4A7510.jpg






万里の豚頭は自分で調味料加えます
9T4A7507.jpg








9T4A7509.jpg







ローメンの食べ方
個人的にはソース2~3週掛けた方が美味しいです。もともと薄味すぎるんです
FullSizeRender_20170315102857c9b.jpg







久しぶりの景色・・・・・・・・・・・・・・・・何も無いね(笑)
(# ゚Д゚) ムッキー!!謝れ!全、伊那市民に謝れ(笑)!!
9T4A7533.jpg









次、ママのお目当ての食べ物に続く  信州伊那谷へGO!! ②







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ







関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top