02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

信州 伊那谷へGO! ② 




画像クリックで大きくなります!




撮影地:長野県伊那市 美和湖(みわこ)美和ダム (3月5日撮影)  

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM







ローメンを食べた後に向かったのは伊那の山奥の方(笑)、長谷?かな。

わざわざダムを見に行ったわけではないですが、昔何度か来てたからせっかくだから車から降りて景色を見てみた

パパとひりゅう2人で。・・・残る2人は車の中・・・・(笑)


ここから車でおよそ10分位走ると高遠ダムがありますが、今回はそこまで行きませんでした




9T4A7539.jpg





9T4A7542.jpg






ママのお目当てがコレ
9T4A7550.jpg





9T4A7555.jpg





美和ダムの駐車場から目と鼻の先にある南アルプス村パン屋、道の駅なんですが


詳細は→クリック南アルプス村 パンや


ここのクロワッサンが人気で予約入れておかないと買えない程です!

家もママが前日に電話で予約です(笑)

試食でまるまる一個出てくるのでこれだけでも大盤振る舞いです(笑)

通常のサイズより少し小さめなので30個買って行く人や、50個、100個と買って行く人もいます

ここのクロワッサンは表面に蜂蜜?かなんか塗ってありメチャクチャ美味しいです!

機会があれば足を延ばしてここのクロワッサン食べるのお勧めです!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top