03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

りゅうと横須賀/走水へ 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:横須賀 走水 (2月4日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM






前日の日にママとお兄ちゃんは山梨に姪っ子と赤ちゃんに会いに行ってしまったので

昨夜からりゅうと2人きり(笑)

朝起きてから江ノ電に出掛けようとしたんだけど、色々と予定が狂い車移動に変更

しかし・・・どこに行こうか?(。-`ω-)ンー・・・・・そうだ!天気も良いし横須賀までドライブだ!(笑)

ブロ友さんで横須賀から富士山よく撮影されてる方がいて、夕景の写真や走水からの景色をアップされてます。

そこで行ってきました(笑)ブロ友さんには行くよ~今から行っちゃうよ~と、そっと来ますか?みたいなニュアンスで言っておいたので(笑)もしかしたらお会いできるかな?って感じで行きました




海の色が透き通ってて凄く綺麗!
9T4A7377.jpg





少しモヤがかかってますがマズマズの富士山も見れたし
9T4A7392.jpg
EOS 5D Mark III+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






9T4A7393.jpg






りゅうが大人しい内に撮影、撮影(笑)
9T4A7385.jpg







9T4A7395.jpg








9T4A7400.jpg







獲れたての海苔?ワカメ?その他??
9T4A7405.jpg







この日時間差でブロ友さんここの展望台まで来てくれたらしいんですが

少しの差でお会いすることができずに帰ってしまいました><;!!!!

浜の方まで探しに行ってくれたらしくて、ホントすみません!!

それから、中々夕景撮影でここまで来れるか分からないので、1枚画像をお借りしてここからの素敵な夕景ご覧ください



Photo by まほろばの島詩  喜多さん撮影
20170201204026e78.jpg


喜多さんのブログ↓クリック
まほろばの島詩




喜多さーん画像お借りしましたよ!!



ここから更に横須賀 走水編続く






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top