07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

横須賀/走水での出会い 

画像クリックで大きくなります!





撮影地:横須賀 走水 (3月20日撮影)
この1枚は大きめに画像アップしてあります

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM




いつも暖かいコメントを下さるブロガーさん、前回の記事で書いた『まほろばの島詩』の喜多さん。

2月4日の日にお会いできず、春先には島へ戻ってしまう為どうにかお会いできないか?と都合をつけて会ってきました

不思議なものでこーゆうのもご縁で、お会いするまではドキドキしてましたが(笑)想像通りの方で安心しました(笑)




この走水での展望台で暫くお話してたんですが、あいにくこの日は雲がかかり富士山は見えませんでした

ここに来る前にちょうどいつもお世話になってるブロガーさん、ゆるやかな時間←クリックでサイトに飛びます
かえでさんから美味しいパン屋さんの情報頂いてて、ちょうど同じ方面なのでそこに寄ってから走水に来ました
image3.jpg


image2.jpg
上2枚iphone6s plus

ザクロと言うお店で今回初めて行ったんですが、人気店らしく人が絶え間なく来てました!

ママも「えっ??そんなに買うの?」ってほどパン買ってました。ホント美味しかったです(笑)かえでさんありがとねー(笑)!




そのパンを高台で食べてたら他の方から「トンビに狙われるから気お付けな!!」って言われてたんですが・・・・

まさかね~・・・・そのまさか!!!!突然皆の目の前をビュンッ!!

全員Σ(°Д°;≡;°д°)!!コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!! 

言われた通りトンビにパン狙われました(笑)マジでビックリしたー!!
電柱に止まって狙ってる感じ
9T4A7898.jpg




少しりゅうがざわついてきて、喜多さんから少し浜の方に行こうと提案があり行くことに
展望台のすぐ下のこんな感じの路地を歩き
9T4A7899.jpg




初めに向かったのが喫茶店?
9T4A7900.jpg




前回りゅうと2人で来た時も気になってたお店!この日も喜多さんに会う前にここの話をママとしながら来てたので
ここのお店に来れたのはホント良かったです!!喜多さん紹介してくれてありがとうございます!








お店の状況やら走水編、まだまだ続く






前回りゅうと2人だけの時、まとめ
image1.jpg
喜多さんに会えなかったから横須賀パーキングでお昼食べて帰りました



いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top