06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

吾妻山公園~菜の花~ 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:神奈川県 吾妻山公園(1月29日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM




だいぶ菜の花の写真を出すのが遅くなってしまいましたが

1月の終わりに吾妻山公園まで菜の花を見に行って・・・・全員クタバリました(笑)

この日は天気も良く、少し歩けば汗ばむ気温。

そんな日に300段の急な階段を駆け上がり、ママとひりゅうは途中で撃沈(笑)

りゅうは半分キレながら(笑)どんどん駆け上がるから、パパ全開で汗まみれ(笑)!

りゅうもママもひりゅうも気が付けばやっぱり汗まみれ(笑)!!

それでも山頂まで上がれば、富士山とコラボする菜の花の絶景が!!!!



9T4A7189.jpg
あれ~~~富士山はどこですか?・・・・・( ;∀;)!!

うっすら雲がかかり、時折見せる富士山しか拝見できませんでした・・。




9T4A7114.jpg
でも菜の花は見頃でとても綺麗で、山頂まで頑張った甲斐がありました



9T4A7106.jpg





9T4A7086.jpg









吾妻山公園 2へ続く







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top