06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

15歳 



画像クリックで大きくなります!



2日遅れの誕生日(5月14日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





りゅうや、15歳になる(笑)

仕事の都合で2日遅れの誕生日のお祝い。

昼間はひりゅうのダンスイベントがあり(別の時に記事にします)夕方からでしたが

今年も無事にお祝い・・・・・できるはずが・・・・

あれ?プレートの名前「 ゆ う や 」・・・・って、誰やねーーーーん(笑)!!!!

もらってくるときにちゃんと確認しなかったから、ママが。ママが。ママが。。。。

これ俺だったら大変怒られてそう(笑)




恒例の先にケーキに指突っ込んで食べる、りゅう(笑)
ひりゅうがすぐに止めてくれるのでたすかります
9T4A9917.jpg






誕生日おめでとう!と自分で拍手(笑)
楽しい雰囲気は好きみたいです
9T4A9931.jpg






毎回悩むりゅうのプレゼント
今回、コレはけっこう当りだったようです(笑)
9T4A9949.jpg









久しぶりの更新になってしまいましたが、我が家は相変わらず元気です(笑)

メッセージ頂いてても中々返せずすみません><;!!



さてと・・・そろそろ桜の写真でも・・・・って、もう5月も後半ですね∑( ̄□ ̄;)!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top