04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ハーフ バースデー 



画像クリックで大きくなります!



5月5日撮影

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM
スピードライト600EX II-RT






5月のGWは多い人で大型9連休!なんてテレビでやってて、スゲー(笑)!

あっ、!俺も大型9出勤だ!・・・(笑)

5月6日にママの弟がやっと(笑)結婚式をすることになり、今年のGWはどこかへ遊びに行く事もなく

6日、7日と連休を取りたかったから、9日出勤になっちゃった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ









9T4A8671.jpg

6日の朝から山梨に行く予定だったけど、姪っ子から「写真撮り来てよ!」って命令されたから(笑)

前日から山梨入りしてハーフ バースデーの写真撮ってみた(笑)

撮影前にミルクで腹ごしらえの姫は寝てしまい、寝てる間に色々とセッティングして







9T4A8750.jpg

自分の子供たちの時はハーフ バースデーなるものは全く知らなかったけど、その時からあったのかな??






9T4A8919.jpg

次女がママか・・・・未だに実感わかない(笑)

始まったばかりの3人の生活。これから色々な事があると思うけど頑張れよ(笑)







9T4A8942.jpg

前日からバタバタしてたけど色々と楽しかった時間を過ごせました

あれ?もしかして毎回呼ばれんのかな?俺?(笑)

でもお兄ちゃん来てよって言われてるうちが花でしょうか?(笑)






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top