07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

義弟の結婚式 



画像クリックで大きくなります!




撮影地:山梨県 (5月6日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM
スピードライト600EX II-RT





何カ月か前から結婚式の予定が決まり、この日に合わせて仕事の休みも連休を取りました

GWはどこも遊びには行けなかったけど、いつもの身内同士+親戚にも会えたのでこれはこれで良かったです

山梨に行く前に姪っ子が義母に「お兄ちゃん・・またバカみたいに写真撮るんだろうね」って話してたらしく

勿論バカみたに撮影してきましたよ(笑)!しかもスピードライトも買ったし(笑)

普段スピードライトなんて使わないから結婚式までに操作覚えて家で練習してました(笑)

ママには「お前は何を目指してるんだ?」と問われ・・・・

俺は一体・・・何を目指してるんでしょうね(´∀`*)ポッ・・・・・・・・・。







9T4A9175.jpg









9T4A9303.jpg







りゅうの左手が飾り付けを取ろうと忍び寄るので(笑)ソッコー離れさせ(笑)
9T4A9630.jpg








弟もいつもよりカッコよく、花嫁は凄く綺麗で
9T4A9797.jpg








因みに家族写真も姪っ子に撮ってもらったけど・・・ひりゅう、姪っ子から離されイジケ中(笑)
9T4A9191.jpg








凄く素敵な時間を過ごせて良かったです!結婚式って皆が幸せな気持ちにもなるし
この先も何か良い事が続くんじゃないかって思わされる感じがしました。



余談ですが結婚式の後姪っ子等と今時のプリクラ撮りに行ったんですが・・・
今時のは凄いですね!姪っ子達の見てたから内容は分かってはいたんですが
自分が今時のプリクラで撮るのは初めてで・・・・
メッチャ宇宙人みたい((( ;゚Д゚)))!!!!!もう、笑うしかなかったです(笑)!!!







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top