09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ちょっと病んでそうな・・・ 




画像クリックで大きくなります!




ある昼間、ママから「パパぁ~ちょっと来て~」

甘~い声に不安を覚えながら行ってみる

この時りゅうがお絵かきブームで、色鉛筆で色を塗るのが楽しいらしく
暫くこんな時が続いてました

そこでママが呼んだ訳は、「何にも見ないでミッキー書いて」

(。-`ω-)ンー、書けるかな?と思いながら記憶を辿り3パターン書いてみた

結果、まずまずの仕上がり(笑)ボチボチの記憶力です(笑)

iPhone6s Plus





ママ・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん、笑いすぎでお腹痛いって・・・

(#゚Д゚) 凸失礼な!!!


って事で今度は2人で何も見ないでドラえもんを書くことになり・・・
IMG_3223.jpg




ママはまた人の絵を見て(o_ _)ノ彡☆ばんばん・・・・もうね、このまま頃がして玄関の外に出しても笑ってそうな勢い

言うけどママも中々だぞ?・・・言いながら、あれ?何か変だよドラえもん・・・。

目、ギョロットしてんじゃん・・。口も半開き出し・・。ヨダレでも書き足したら完全にヤバいドラえもんだろこれ。。。

そんな事ないよーーーーのママの声は無視。





何か病んでますか?心の奥底が垣間見えたような・・・・。コワッ!!(笑)






口、閉じればいいって~もんじゃぁない。
IMG_3224.jpg






パパの絵に色を付けてくれる、りゅう(笑)
IMG_3100_201706171157591c5.jpg





ママ、作。これにもりゅうが更に色付け(笑)
IMG_3098.jpg







総括、やっぱりパパの絵が一番暖かい絵に見えると  自負  しております(笑)

・・・・・記憶力って怖い(笑)!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
iPhone6s Plus  /  tb: --  /  cm: --  /  △top