10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト 佳作 




画像クリックで大きくなります!

※最後お知らせもあります※



JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト腕試し  『旅部門』 佳作

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8 PORTRA160





いつもは腕試しの自由部門に応募してるんですが、今回初めて旅部門に応募してみたら佳作をいただけました。

重いバケペン担いで撮影してたのが報われました(笑)!!

腕試しの自由部門にも応募してたんですが、そちらは一次審査通過だけでボツでした。



以前このブログにも載せた写真ですが、フォトコンには出す予定ではなかったんですが

今回改めて出してみるもんだなーと感じました。

フィルムで撮影した写真だからプリントにも拘れば良かったなーと少し後悔・・・。

次も入選目指して頑張るぞー(笑)!!





↓写真記事↓
江ノ島駅前~Cafe~






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お知らせ2つあります



昨日から富士フィルムの『PHOTO IS”想いをつなぐ 50000人の写真展』が開催されました。

今年は久しぶりに2部門参加させてもらってます。

東京会場・一般展示部門・神奈川県・い

東京会場・鉄道のある風景部門・第1会場

いずれも東京ミッドタウン、フジフィルム スクエア第1会場になると思います。

7月14日~19日(金)まで。
PHOTO IS”想いをつなぐ。50000人の写真展





もう1つ

いつも写真プリントでお世話になってる写真屋『monogram』さん、2階ギャラリーで写真を1枚展示させてもらってます。

『カメラピープル「フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展」』

●展示期間
2017年7月17日(月)~7月30日(日)【2週間】
※開場時間:正午12時~20時
※7月19日(水)、7月26日(水)は休廊日

●開催場所
写真屋 monogram 2階ギャラリー
フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展ギャラリー
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13


以上お知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
フォトコン 等  /  tb: --  /  cm: --  /  △top