07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

67回平塚湘南七夕祭り ② 






画像クリックで大きくなります!



撮影地:平塚湘南七夕祭り (7月8日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM





今年はちょうど休みが合ったから、夕方から夜にかけて七夕祭りを楽しめました
9T4A0577.jpg







9T4A0578.jpg






あっ!最近よく見かけるやつ!取り敢えず買ってみた(笑)
9T4A0580.jpg






人のも気になるひりゅう(笑)
9T4A0600.jpg






因みにこの時りゅうと一戦交え、バトルしてました(笑)
9T4A0632.jpg





9T4A0655.jpg






電気が消せたりするのか確かめ中(笑)後で使う?のかな?
9T4A0672_20170722104413d9a.jpg





昼間の直射日光が当たるよりマシかと思い夕方から行ったけど

人多くてメッチャ湿度高め!暑い!暑い!

しかも屋台で食べ物、飲み物買ってから俺・・・・お腹痛くなるし><:!!
ビール1杯しか飲めなかった(ノД`)シクシク

りゅうとは人混みの中でバトル始まるし・・・2人共汗ダク・・・・

楽しかったり、ガチバトルしたり色々あるけど今年も良かった七夕祭り(笑)



↓コレは昨年、66回の七夕祭りの写真。ブログには上げてなかったからマトメ
page_201707221044152e3.jpg






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お知らせ


いつも写真プリントでお世話になってる写真屋『monogram』さん、2階ギャラリーで写真を1枚展示させてもらってます。

『カメラピープル「フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展」』

●展示期間
2017年7月17日(月)~7月30日(日)【2週間】
※開場時間:正午12時~20時
※7月19日(水)、7月26日(水)は休廊日

●開催場所
写真屋 monogram 2階ギャラリー
フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展ギャラリー
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13


以上お知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top