09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

海老名市民祭り花火大会 




画像クリックで大きくなります!



撮影地:海老名市河川敷(7月23日撮影)

EOS 5D Mark III+EF24-70mm F2.8LII USM



初めて海老名市の花火大会を見に行ってきました

行った事がなかったので、何処で花火が上がるか?どれだけ混んでるか?等々考えながら

そうだ川岸から上がるなら反対側から見れば混雑は避けれるかも?と、メイン会場の対岸からの場所取りです。

行ってみたらちらほらカメラマンの方や家族の方が大勢いたので、場所を探すのはすんなりいきました(笑)





9T4A1079.jpg




9T4A1091.jpg




9T4A1083.jpg




9T4A1101.jpg




9T4A1112.jpg




9T4A1199.jpg




9T4A1063_201708041209405a3.jpg




9T4A1065.jpg




9T4A1068.jpg



9T4A1077.jpg






近くで上がるので体感的にも迫力があり楽しませてくれました

近すぎる為レンズに収まりきらず・・・ビール片手にズームしたりアップしたり・・・忙しかった><;!!

夏の風物詩、今年は何とか見れた(笑)







※お知らせ
いつも写真プリントでお世話になってる写真屋『monogram』さん、2階ギャラリーで写真を1枚展示させてもらってます。

『カメラピープル「フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展」』
展示期間~7月30日(日)【2週間】



だったんですが1週間更に伸びて



●展示期間
2017年7月17日(月)〜 2017年8月6日(日)
カメラピープル「フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展」

※最終日8月6日(日)は16時まで
※7月19日(水)、7月26日(水)、8月2日(水)は休廊日


●開催場所
写真屋 monogram 2階ギャラリー
フィルムカメラ ラスト1コマ公募写真展ギャラリー
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13


以上お知らせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top