09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

タマテリウム ~アートアクアリウム~ 



画像クリックで大きくなります!






撮影地:日本橋三井ホール (7月18日撮影)  

EOS 5D Mark III+Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE







玉手箱がモチーフの水槽?になるのかな?大きくて見応えありでした






9T4A0980_20171005110854ac0.jpg








9T4A1016.jpg




これも中の水墨画がどんどん変化していき、ずっと見ていても飽きず

デジタルアート?名前分かんないけど、凄いなぁ~と、うっとりでした









来年もまた開催されれば行ってみたいな~

できれば夕方から始まるナイトアクアリウム、又は獺祭 ナイト。

ふっフフフ、大人な時間を過ごしたい訳ですよ。お酒飲めるし(笑)


以上、2017年のアートアクアリウムの様子でした。




この日本当は写真屋モノグラムさんで参加してた写真展に行くつもりでしたが

東京でも雨風、ニュースでもやっていた氷がメッチャ降った日で

道路も大渋滞・・・なので諦めて帰りました

氷があんなに降るなんて!!!

あっ、俺がいた場所は雨と強風だけでしたけど(笑)!!







次からはまた家族の日常写真に戻ります!











いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top